2009年3月31日火曜日

Myself

先日のプチMANI練でひらさんに撮影して頂いた写真です。
う~ん、極楽寺で死にそうになっていたとはいえ、なんかしっくりしない感じがしますねぇ。

本当に正しいフォームってどういったのが正解なのでしょうかね?
昨日の夜勤時にもずっとこの写真とにらめっこしてました。

今までは気にした事無かったのですが、もっと楽に乗れるポジションがあるのではないか?などと思うようになりポジションの迷宮にはまりそうです。从´_υ`从

。。。ひらさんから他で撮影されていた自分の写真もいっしょに頂きました。

MANI会で初めてチームジャージに袖を通した時です。気分はドラフト1位のルーキーでした(^^;)


MANIジャージを着て参加したしまなみ縦走の時です。切れていますがカトゥーさん、ひらさんと一緒に写ってます。


多々羅大橋を指してます。アホなポーズでしたが、実は気に入ってます(^^)


次回のクラブランでも沢山撮りたいですね~
最近、ブログのネタを常に考えていて仕事が疎かになってます(^^;)

0 件のコメント: