2009年3月24日火曜日

黄金なのに桜色

今日は有休で、ハ○ズに点検に行きました。
ついでにMANI練の後に寄って買ったバーテープに交換してもらいました。



そして、瀧○さんと談笑しているとオッティーさんが出社されました。

愛車のオティ・メルクス号です,オッティーさんもジテツウ仲間だったんですねぇ(^^)


オッティさんの許可を頂いたのでお店の風景をブログに掲載する事が出来ました。
ありがとうございましたm(_ _)m

バーテープの交換が終わって、街中で用事を済ませたときに
WBCの決勝が放送していました。日本ガンバレって気分でしばし見入ってしまいました(^^;)
そして、帰ってから結果を見たけどヨシッってガッツポーズが出ちゃいました。
一流の舞台であんな素晴らしいプレーが出来るなんて凄いですよね!
石原と栗原はちょっと残念だったけど侍ジャパンサイコーでした。!

点検が終わってせっかくのいい天気でしたから桜が咲いている場所が無いかうろうろ走りましたが、やはり開花宣言直後なのでほとんど咲いていませんでした。やはり来週からが見ごろなのでしょうか?

そしていろいろ走った挙句、黄金山に辿り着きました。
折角なのでヒルクライムの練習になると思い、頑張って登りました!
平均斜度は7%程度なんですねぇ、もっとあると思ってました。


展望台に着いたのですが残念ながら桜は四部咲き程度でまだでしたね。


ちょっと残念でしたが空は気持ちよく晴れていてとても良い天気でした!


ゆっくり下っていると、なんと山の中腹にある桜は一部咲いていました。
・・・メーターばっかり見て走っていたから気付きませんでした(^^;)


やっぱり、桜ってキレイですね~ (^O^)

直ぐに手が届きそうな枝にも咲いていました。



さらに下っていると、満開に近い場所もありました!


もう、春なんですね~
やはり桜を見ると心がワクワクします!

・・・でも、明日は寒いんだよなぁ(-_-)

0 件のコメント: