2009年3月5日木曜日

MANI練Ⅱ

今日は会社を有休で休み、ひらさんと中央森林公園に行きガッツり走りました。
車に愛車を2台積み込み、広島空港へ直行です!


100円を寄付して早速コースへ繰出しました!

・・・全部で6週走りました。何週かはタイムを計測しました。

・1周目:アップを兼ねて未計測
・2週目:ひらさんを追っかけながらの25分47秒
       →自己BEST更新!
・3週目:ラインを知ることとコースを確認するため流し気味で走行
       →途中でハンガーノック気味となり最後まで走れず -> 未計測
ここでたまらず昼食をとりました。
「きっとエネルギーが切れていたんですよ!」
・・・ひらさん、優しい言葉ありがとうございました。

↓ここまでの結果です。。。寒さのため心拍が読み取れず、終始心配停止状態でした(´Д`;)


昼食後、練習再開です。
・4週目:食後に鳴らし運転気味に走行し30分4*秒
       → もう坂を踏める足が残ってませんでした
・5週目:走行32分**秒
       → くだりを走る時のポジションとライン取りを
教わりながらの走行です、しかしもうへろへろでした(^^;)
・6週目:「僕はここで待っているから、どうぞ行ってきてくださいo(^-^o)」と
       ひら先生からの鬼の一言により最後の力を振絞り、29分2*秒
       → なんとか30分以内でゴールできました。


↑う~ん、心拍だけが高い数値であとはヘナヘナですね(-д-;)


今日の練習で上達したこと:下りでの曲がり方と低いポジション姿勢
今日の練習でわかった課題:①坂の上り方(足が回せてない、踵が寝る、最後に力を抜く)
             ②コースの知識(短い坂、長い坂、適正なシフト)

15時ごろに雨が降りそうになったので今日はここまで、また走りにくるぞー(o ̄ω ̄)

自転車を片付けて帰宅、途中でハ○ズに寄りました。
ハ○ズに到着するとひらさんがマ○ダさんに頼んでおくからなにやら
それは、な、なんと!

それはまだ書けませんが、かなりカッコ良かったですよ、ひらさん!
まさにミ○リMANIレンジャーでしたね(*^ー゚)b

そろそろ交換しようと思っていたのでバーテープを買い換えました。
瀧○さんが居るときに交換してもらおう!



これで、少しは早く走れたらいいのだけども・・・(´・△・`)

日曜日にMANI練Ⅲを考えているので、明日と明後日は休養日のつもりです。


       
  

0 件のコメント: