2009年4月1日水曜日

夜のお仕事2

今日も夜勤のため、会社からブログを書いています。もう典型的なダメ社員ですよね(^^;)

朝はいつもどおり目が覚めました。夕方から出社のためちょっとでも寝ようと思っていたのですが。。。ポジションの事が気になって目がさめてしまい、さっそく自転車を引っ張り出して固定台に乗せました。

・・・最近洗っていないから汚いな~と、いつの間にか傷がイッパイついているなと気づきました。

トップチューブやシートチューブにも傷がついていました、これって治るんだろうか?( ̄ロ ̄lll)


今はいろんなことでばたばたしているので落ち着いてから洗車することにして、ポジションをあれこれいじってみました。

初めてロードバイクに乗ってからずーっと思っていたのですが、なんとなくハンドルが遠いんです。
以前も自分でいろいろと試したのですが、やはりしっくりした位置が決めれないというか解らなくて悩んでいました。

今回は思い切って5mm程起こしてみます。

またサドルはSelle ItariaのC2 Gell Flowを使用しているのですが、走っていて急にお尻が痛くなったりして、これがまたしっくりこないんですよ。

また中央が窪んでいるからこの凹凸に併せて座らないといけないのですが、正しい前後の位置もよく解っていないんですよね~

う~ん、ハンドルが寝ているから遠く感じるのか、それともサドル位置が後ろ過ぎるのか?・・・・はっ、やばいです、今は仕事中でした(・_・;)

0 件のコメント: