2009年3月4日水曜日

ジテツウ

今朝は寒かったけどそれは晴れていたので迷うことなくジテツウです。

朝はフォームとペダリング、特にかかとを意識してゆっくり行こうと
思って家を出たのですが、ポジションを変えてからですがなぜだかペダルが
すごく回るようになり、無意識だとケイデンスが115前後で走ってました。



業務開始後、事務所から客先まで約1.5kmをロードで行きました。
スーツに革靴、そしてヘルメットとものすごい格好で乗ってましたが(´ヘ`;)
たった1.5kmなんですがビンディングで固定していなくても楽に
100回転以上まわすことが出来ました。これは良いですよ。
ケイデンスが思うように上がらない場合は思い切ってサドル高を
変えてみては如何でしょうか?

仕事が終わり、自転車を定期点検に出すために東急ハ○ズへ行きました。
瀧○さんに預けて椅子に座って待っていたのですが、ものすごく忙しいようで
ホントはバーテープ、ブレーキシューなどを交換しようと思ったのですが
時間が無いとのことでお預けになりました。西チャレが終わってからまとめて交換します。

明日は仕事が休みなので練習に出かけます。
・・・ん?午後から降水確率50% (; ̄Д ̄)

0 件のコメント: