2009年3月12日木曜日

電通です!

西チャレまであと4日となりました。
疲労を完全に取去るために今日は
自転車に乗るのは止めました。

変わりに最近購入した「ロードバイクの科学」という本を見て
早く走るペダリングのイメージトレーニングに励んでました。(^-^;)

この本、なるほど~と思う内容もあれば
ん?なんて書いてあるんだろう?と難しい事も書いてあり
なかなか読み応えがあります。

そういえばパリ~ニースが始まっていましたね。
コンタドールも出走しているみたいですが
今年のツールドフランスはどうなるんでしょうか?
でも、アスタナよりガーミンが好きなんです。
特にミラーとヴァンデヴェルデは前にそれぞれ
サウニエルとCSCにいたころから気に入ってたので
是非ガンバってほしいですね!

よし、負けずに西チャレをガンバロー!
そう考えて、足の毛を剃りました。
な~んか恥かしいと思うのは私だけでしょうか?
それとも、ロード乗りとしての自覚が足りないのでしょうか?(⌒_⌒;

0 件のコメント: