2009年3月19日木曜日

ベジタリアン?

午後から雨が降るとの予報だったのに市内は降りませんでした。

こんな時って乗れたのに乗れなかったような損した
気持ちになるんですよね。

そう言えば会社の同じグループに20代の若い男の
社員が2人いるのですが、
最近手作りのお弁当を持参しているんですよ!
さては彼女から?と聞くとなんと自分で
作っているんですよ、それも毎日!

2人でスーパーで貯めたポイントや
レシピの話しでよく盛り上がっています。

以前、ネットで草食系男子のニュースを
読んだのですがまさにリアルで存在してました!

彼らに草食系だね~と言うとまんざらでもない
顔をするんです。理解できないですよ、ホント(´。` ) =3

帰ってインターネットしているとAll Sports Communityなるサイトを
発見しました!

なんと西チャレの写真を販売していて、
自分の写真もありました。

こりゃ~いい記念なるぞとカートに入れようと
思ったのですが料金をみたら・・・
結構いい値段するんですね~(´ヘ`;)

ちょっと考えます。

ほう、10枚以上買うと10%OFFですか・・・
MANIの皆でまとめ買いしようかな?

明日はMANIの打上げです!
飲み過ぎないように注意しなきゃですね(^^;)

0 件のコメント: