2009年3月14日土曜日

西チャレ前日

いよいよ、明日「西日本チャレンジサイクルロードレース」が開催されます。
今日も静養のため、自転車は控えました。

あ、妻に頼まれてクリーニングを出しに行った時にちょこっと自転車に乗りました。

クリーニング屋まではちょっとした坂を上らなければならず、
僕の担当になってます。

今日はホワイトデーでした。
レースのことばかり考えているから忘れていたと思われないように
お昼は「Canova Canova 」へ行きました。

ここは、パスタももちろん美味しいのですがデザートも美味しく
ボリュームがあり妻もお気に入りなんです。

ガーリックトーストもお代わり自由なのでたくさん食べちゃいました(^^;)

その後そごうに行って用事を済ませ帰宅し、明日の準備をしようと
思ってたらウトウトと。。。18時まで爆睡してしまいました( _ _ )...

初めて集団の中で走るのでぶつからないか、落車しないか不安なのですが
楽しもうと思ってます。

いい結果が出ますように(^3^)

0 件のコメント: