2009年3月11日水曜日

CS400

昨夜はなんとなく眠れなくて、ちょっとしんどいながらも
自転車で出勤しました。

昨日クリート位置を変更したので足がくるくると回るのですが
寝不足なのか、疲労がたまっていたのか急にペダルが重くなり、
心拍もそれほど上がらず、軽いギヤで流しながら走りました。


西チャレに向けてダイエット中なので
お昼の弁当もお米はほとんど食べてません。
そのため、昼から会議があるとお腹が減ってるのか力が入らず
意見も言えなくなっていいようにされっぱなしなんです。
やっぱりお米は大事なんでしょうかね?

帰りも流して帰ろうと流して乗っていたのですが
心拍計をふと見ると、ふぅ。。。もう慣れたんですが
またもや心拍[00]ですよ、心臓をバクバクさせながら
走っているのに心配停止状態になってました(`・ω・´)

PolarのCS400を使用しています。あるサイトにも冬場は
心拍が取り難いから水で湿らせて使うようにと書いてありましたが
ただでさえ寒いのにその上に水で湿らせたバンドを冷たい思いをしながら
装着しているのに、読み取らないなんて。。。。
高価な計測器なのにぃーヽ(#`Д´)ノ
と怒りながら走っているとほどよく体が温まってきました。

ご覧のとおり、まさに心配停止です(^^;)


しかし、広島市内は橋が多いですね。

0 件のコメント: