2009年3月25日水曜日

4倍デー

朝寒いのと夜中に会社から電話で起された事で
ぎりぎりまで寝ていたためやむなく電車で行きました(>_<)

会社に行くと侍ジャパンの話題ばかり!
やはりイチローって凄いねーと話していました。
ここ一番で普段以上の力を発揮できるほどの集中力を持ってる人は凄いと思います。
自分もそうでありたいと常々思っているのですがなかなかねぇ・・・(^^;)

今日は、会社の近所のWANTSがポイント4倍デーでしたので
お昼休みに買い物に行きました。

そこでSOYJOYが98円とお買得でしたので8コ纏め買いしました。(^^;)

以前、自転車通勤していたら毎日大量に汗をかいていたので
よくめまいがしていました。いろいろネットで調べていたら
汗と一緒に鉄分も体の外に出てしまいそれで貧血になりやすくなるとの
記事があったのでそれからは注意して鉄分を採るようにしています。

なのでもちろんこれを大量にGETです!

金曜日は飲みなので明日はジテツウしますよ!
・・・ほほう、今朝より明日の朝はさらに寒いのかっ(つд-。)

0 件のコメント: