2009年3月16日月曜日

西チャレ本番2

朝起きたら腰から下が激しい筋肉痛に襲われました(^^;)
今日、早速西チャレのリザルトが掲載されていましたね。

サイコンで確認したタイムは23分3*秒だったのですがなんと22分台でゴールしてました!
予想以上の結果でした。こんな素晴らしい経験をさせてくれたMANIチーム、
そして発足に尽力された方々に感謝です。自転車を始めて本当によかったと思いました。

昨日を写真と共に振り返ります。

スタートラインの500M程手前にある坂に車を停めました。

朝日がまぶしい中、自転車の組立てが始まりました。

組立てが完了し、エントリーとゼッケンを取って変える途中にアクシデント発生です。カトゥーさんのバイクのエンドが折れてしまいました。
このままリタイアか?とみんなが心配しました。

しかし、奇跡が起きました!あっこさんが輪行で到着し、急遽カトゥーさんはあっこさんのバイクで出走することに!
急いでセッティング開始です!

瀧○さんも大忙しでスプロケを交換してました。来てくれて良かったです(^^)/

そんなこんなであっという間に時間が過ぎ、みんな急いでアップ開始です。

ほんと、スタート前はバタバタでした、僕もスタート前に何度もトイレに行きました。(^^;)

そして、スタートし無事にレースが終わりました。
詳細は昨日のBLOGに書きましたので。。。
そしてゴールした後、皆と合流しました。

心配そうに皆のゴールを見守る瀧○さんです。

そしてレースが終わりました。

終了後はひら先生による3本ローラーの乗り方講座の始まりです。

まず先生のお手本を参考に試してみたのですが
最初は怖くてろくに乗れませんでした。最後は
何とか乗ることが出来ましたが降り方がビミョーでした(^^;)

次にぐらんぱさんが挑戦です。


次はカトゥーさんの挑戦です。

そしてエースの挑戦です。さすがというか、初めてとは思えない程の安定した回転でみんなから拍手が起こってました!

オチさん、ミッキーさん、あっこさんの時はサポートしていたので撮影できませんでした(^^;)

最後はひら先生による実演です。さすがでした。高回転から低回転までお見事でした!

本当に楽しくエンジョイ出来ました。また皆で参加したいと思いました。
次回はMANIジャージでグリーンの集団となり周囲を圧倒したいですね!

0 件のコメント: