2009年3月3日火曜日

なごり雪

昨日までのぽかぽか陽気がうそのように一転して冬に戻りました。

2月に4月下旬並みの陽気になったり3月に雪が降ったりと、
地球ってどうなってるんでしょうね?ホントに。。。。

自転車に嵌る前は釣りに夢中でした。そのときに釣りの師匠が、魚の釣れる時期いわゆる旬ってやつは季節の変わり目が多いのですが、それが毎年早くなってきていると良く言ってたました。やはり地球温暖化ってのは確実に悪化しているのでしょうね。
瀬戸内海でも確実に冬が旬の魚って釣れなくなってましたからね~。

ならばこそエコの代表である自転車ってすばらしいなとつくづく思います。


さて、明日のじて通の準備をして寝ようかな・・・

0 件のコメント: