2009年3月22日日曜日

MANI会

金曜日は待ちに待った打上げ会がありました。
飲み会ならぬ第1回のMANI会開催です!

会社をソッコーで飛出して八丁堀へ直行です!

開始よりちょっと早く到着したのでハ○ズに寄って行きました。
すると、お店にはひらさん、カトゥーさん、凹兄さん、ミキさんがいて
しばらく談笑してから会場に向かいました。

皆で向かっていると、オッティーさんが登場しワイワイ言いながら到着しました。

同タイミングでAOIさんも到着し、時間になったので始めました。

初めての方々との飲み会でしたがやはり自転車が好きなもの同士です
大盛り上がりでした!


ひらさんにPCを持参して頂き、皆さんが撮影された写真データを統合し
今までのサイクリングやMANIの集いの写真でのスライドショーが始まりました。
私自身テレビ取材の前まではクラブの存在を知らなかったのでそれ以前の写真等は
とても面白かったです!


途中から仕事終わりで瀧○さんが合流してドンチャン騒ぎが始まりました
幹事の仕事も忘れて腹を抱えて大笑いしました(^^);

そしてオッティーさんからのサプライズがありました。
な、なんとMANIジャージが届いていたので参加者の分を持参されてました!
早速のお披露目です。



ちょっとジョイマン風のオッティーさんでした(^^)


そんなこんなであっという間に時間が過ぎておひらきとなりました。

凹兄さんの提案で広島駅まで歩く事になり、道中に
明日のしまなみ縦走の事を話していたら
「じゃぁ~僕らも行きますか?」との声が左側から聞こえてきました。
そして右側から「いいですね!僕しまなみに行ったことないんですよ」と聞こえてきました。
まさかのゲストの緊急参加が決定となりました(?ー?)

0 件のコメント: