2009年3月30日月曜日

のんびりサイクリング

金曜日が飲み会だったのでブログの更新が大幅に遅れちゃいました(^^;)
朝起きると金曜日の酒がまだ残っていて体が重かったです(><)

ということで自転車は程ほどにして市内へサイクリングに行きました。
妻は電車で先に行っていたので後で待ち合わせる事になりました。

途中、天満川横のサイクリングロードを走っていたのですが天気が良くて気持ちよかったです(^^)

桜はまだ4分咲きぐらいでした。


そごう横の駐輪場に停めて妻と合流し昼食後にパルコに行きました。

ここで以前かっこいいメッセンジャーバッグを見つけていたのですが、
残念ながらもう売切れていました。

通勤用の新バッグを探しているのですがなかなか良いカバンが見つからないんですよねー (^^;)

落ち込みながら上の階に行くとガンプラの特設コーナーがありました。


懐かしいなーと思って入ってみると。。。懐かしい、懐かしすぎる!
子供のころに造った事のあるプラモがいっぱいありました!

・・・大体途中で飽きてしまい最後は汚くなってしまっていたからこんなにきれいにしあげる人って尊敬しちゃいますね(^^)


堪能した後は、スタバでお茶して帰りました。

あ、心拍計ものんびりしてたのか、途中で読取らなくなった挙句、超ハードトレーニングをしたようになってます(^^;)



ホント、買い替えようかなぁ・・・

明日は、プチMANI練です!

0 件のコメント: