2009年3月7日土曜日

妻が帰国

先週の日曜日からタイに出張していた妻が無事に帰ってきました。
バンコクを深夜1時(日本時間3時)発のフライトで8時ごろに福岡空港へ到着し
広島まで新幹線と日本に帰ってからの移動も大変だったようです。

なので今日も自転車は休息で、妻の迎えや家事の手伝いに励んでました。

明日は中央森林公園でMANI練Ⅲを予定していましたが、午前中しか出来なくなったので
ひらさんに中止を連絡をして、自己練に励むことにします。

今日は乗らないならばメンテをしようとホイールを磨きました。
一日に一度は自転車に触れてないと落ち着かないんですよね~(; ̄ー ̄)

普段はFulcrumのRacing7を使っているのですが

来週の西チャレにはCampagnoloのZondaを使用する予定です。

・・しかし、ホイールって以外に汚れていますね、
綺麗になるまで結構時間が掛かってしまいました。

磨き終わって、明日のために自転車を組み立てている時に
木曜日にハ○ズで買ったバックミラーの事を思い出しました。


明日は一般道を走るので、こんな感じで取り付けました。


さ~明日は何処を走ろうかな?
西か、北か?

課題はかかと、ひじと姿勢ですね
明日はこれを意識して短時間で自分を追い込みます!

0 件のコメント: