2009年3月8日日曜日

完全休息

今日は自分を追い込むと言っておきながら・・・
午前中しか走れないから早起きしてと思いながら・・・

おきたら10時でした。(ノд`@)

思いっきり寝坊してしまい、残念ながら走る時間がなくなりました。
こうなったら、夕方に走れないかと妻に相談し用事を前倒すため、
早めに市内に出かけました。

無事に用事を済ませ、ちょっとはやめの昼食をとりました。

お気に入りのにんにくやマナオのチキンライスを食べました。
チキンライスと言ってもケチャップライスではなく、
茹でた鳥肉とその茹汁で炊いたご飯をスパイシーな
ソースで食べるタイ料理です。
↓のような感じです。

これがま~ウンマイんですよね!
タイに出張に行ったときにも現地でも食べたのですが遜色ない味でおいしいです。(^^)

そしてお昼過ぎに帰宅し、ちょっと休憩後に走ってくるかと思って休んでると
いつの間にかうとうとして・・・・・気が付いたら17:00でした_| ̄|○

こうなったら明日のジテツウでちょっとでも挽回します!
そう決意し早速明日の準備に取り掛かりました。

普段はスーツで仕事をするのでYシャツから背広など一式を
毎日カバンに積んで通勤してます。

使っているカバンはCROMEのCitizenです。このような大荷物でも
問題なく収容でき、とても気に入ってます。

ほら、問題なく入るでしょ。

そしてヘルメットは↓

BellのCitiです。街中で走ってもあまり違和感が無くジテツウ用によく使ってます。
ただ、ちょっと重いです。(⌒_⌒;

シューズは普段はSHIMANOのSPDを履いているのですが
西チャレ前なのでSPD-SLで通勤する予定です。

立ちゴケしないように気を付けなきゃ( ・3・;)

0 件のコメント: