2009年3月30日月曜日

夜のお仕事

夜勤のため今、会社にいます。
と言っても明日は朝から出社で
また水曜日に夜勤とめちゃくちゃな勤務形態なんですが(^^;)

そんな会社に怒りを覚えつつも、オフィスから書いてみました(^^;)

しかし、夜中になるとイケナイと解っていてもつい食べたくなるんですよね~インスタント食品が!

炭水化物+脂豊富な食べ物なんてダイエットの敵ですよね!
しかし、誘惑には勝てずつい食べちゃいました。(^^;)

誰もいないのでつい撮ってみたのですが自席のパーティションにある方のサインを飾っているんです。
これはあの愛三レーシングの別府匠選手のサイン。。。ではなくなんと栗村修さんのサインなんです。


J-SPORTSのサイクルロードレースを観られている方はご存知だと思います。

昨年の全日本選手権でスキルシマノのテントで談笑されてるところにお邪魔して写真とサインをお願いしました。
その時に用紙が無くてつい直前にもらった別府兄弟のブロマイドの裏に書いてもらいました。(^^;)

栗村さんもこれにはちょっとビックリされていたのですが、「別府君に怒られちゃうな・・・」と苦笑いされながらも快くサインして頂きました。クリリン、最高です!

残念ながら今回のきららへの出場は見送りました。
が、8月の開催分には出場しようと思います。

今後はクラブランやその他のイベントが多々あるので
イッパイ参加したいと思います!・・・タイ出張さえなければねぇ(_ _|||)

0 件のコメント: