2009年3月26日木曜日

きらら浜

・・・昨夜も会社から電話が掛かってきました。
朝が眠い、眠すぎでした。

残念ながら今日も電車通勤です(>_<)

そういえば来週はきらら浜サイクルミーティングが開催されますよね。

う~ん知ってはいましたが都合が悪かったので参加するのを見合わせていたのですが走ってみようかなとすこし思ってます。(^^;)

一番心配なのは集団の中で無事に走れるのかな?という思いですね。

西チャレのときはあまり集団の中を走るという意識は無かったのですが、こちらのレースは結構固まって走るというイメージがあります。

う~んどうしようか・・・・・・

明日は会社の送別会です。
ついに不況の波が会社にまで押し寄せて来そうです。

人は減るけど仕事は減らずとは厳しい時代になりましたねぇ(o´Å`)=з

0 件のコメント: