2010年1月29日金曜日

MANIミーティング

日はデンツーでした。

というのも夕方からMANIミーティングがあるので帰りが遅くなるかなと思いジテツーは自重しました。

夕方、早く会社を出ようとしたら後輩が悩んで困っていたので見過ごす事も出来ずサポートしていたら遅くなってしまいました。

会議室(?)に到着したらオッチーニさん、イケピーさん、ひらさんがおられ既にミーティングが始まっていました。その後ミッキーさん、凹さん、あっこさんが到着して本格的なミーティングがスタートしました。

やっぱりメンバー同士で話す事って大事ですね。

クラブラン、チームジャージ、参加イベント等々いろいろな事が話し合いで決まりました。

MANIは自主参加なチームだと思うのですが、クラブランへの参加やイベントなど運営について去年やったことで良かった事やさらなる工夫が必要なこと等をメンバーの個々がアイデアを出してさらに良いものに練り上げる!まさに理想のチームだと思います。いや、自画自賛ではなくて^^;

メンバーの皆さんが素晴らしい方ばかりなのできっと今年も楽しい一年になるなと確信しました。

本当は出場を迷っていたのですが今日のミーティングで西チャレに出場する方向で考えることにしました。

とりあえず、来週からビールを制限してダイエットするところから始めます。

明日はMANIサイクリングです。待ち合わせに遅れないようにしなきゃですね。大丈夫です、ちゃんと昼食後でも真面目に走りますので。。。。。。

。。。。。ミーティングでは茶化してばかりで申し訳ないです^^;

2 件のコメント:

ミッキー さんのコメント...

明日は、暖かくなりそうですね。
楽しみましょう。宜しくお願いします。

bree2 さんのコメント...

>ミッキーさん

コメントありがとうございました。今日はお疲れ様でした。

いつも楽しいハプニング(?)をありがとうございます!

またサイクリングしましょうね~