2010年1月28日木曜日

ジテツー&デンツー

昨日は疲れてブログを更新できませんでした。

なので遡っての更新です。

27日は快晴でした、しかし夜からの予報が雨だったので零号機でジテツーしました。
結局帰宅するまで雨は降らなかったのですがまぁ雨が降りそうって急いで帰るよりは楽しかったです。

どうも初号機や弐号機のロードだとケイデンスを高くや踵や背中を意識して。。。。。など、
ついのんびり走ることを忘れてしまうのでたまに零号機乗ると予想以上に楽しかったりします。

会社ではタイでトラブルが発生してテンテコマイでした。現地から「Printerから紙が出ん!」って言われても難しいですよ。見えないしメールの英文も文法がぐちゃぐちゃで意味解らんし・・・・
まぁ、何とか解決しましたがまだ火がくすぶっているようです。。。。。

なので帰りはのんびりというか疲れていたのでゆっくり帰りました。

帰る途中からどうもフォークあたりから「ギーコギーコ」と嫌な音がしだしました。結構大きい音で自転車が分解するんかなと焦りました。多分ヘッドあたりが緩んでいるのか中のコラムのグリスが切れたのか。。。。週末は分解掃除しようと思います。

帰ってから参号機のBBを外そうと踏ん張ったのですが、やっぱり外れませんでした。そしてまたCRCシャワーを浴びせて置きました。

フレームを塗装するイメージは出来ているので早く再塗装したいのですがBBが外れないことには着手出来ないのでだんだん歯がゆくなってきました。

瀧●さんかマスピーさんに工賃払って相談しようかな。。。。。


そして、今日はデンツーでした。

雨は降らない予報だったのですが朝は道路が濡れていたのと雨が降りそうだったのとめんどくさかったからです。

明日はMANIミーティング、明後日はMANIメンバーと今年初サイクリングといよいよMANIシーズンが始まりそうです。

0 件のコメント: