2010年1月6日水曜日

寒の入りジテツー

今日は寒の入りでした。
だから朝はもの凄く寒かったのですがそんなことは気にせず今日もジテツーしました。

先日ハ●ズで買ったシューズカバーを装着したのですが抜群の効果でした。いままで馬鹿にしていてごめんなさいとシューズカバーに謝りました。。。。。。

空を見たのですがやはり曇っていて太陽は隠れていました。冬の朝の澄んだ青空が好きなのですが最近はなかなか見ることが出来ません、残念です。
今日はくるくるくると、とにかく回転を意識して走りました。
信号で止まる以外はペダルを止めないようにケイデンスを100以上キープを意識しながらと意識して走りました。

帰りも同じように走りました。昨日は気張ってケイデンス150を目指してぶん回していて腿の付け根が痛くなったので無理せず一定のケイデンスをキープできるようにして走りました。

信号で止まっていたときに気づいたのですがシューズカバーのジッパーがたまに下がっていることがありました。多分かかとがアンクリングしているからかなと思い、踵が上下しないように気をつけて走ると大丈夫でした、明日からも気をつけて走ろうと思います。

OCCHINIさんコメントありがとうございました。

改めましてあけましておめでとうございます、今年もよろしくお願い申し上げますm(_ _)m
ローラーで120分といっても休み休みですからたいしたことないのでお恥ずかしい限りです(^^;)

0 件のコメント: