2010年1月11日月曜日

休日①

昨日はブログを更新できなかったので遡って書きます。

1月10日の日曜日は新年の挨拶にとハ●ズに行くために市内へ出かけました。お店には組長とOCCHINIさんがいて今年もよろしくお願いしますと挨拶しているときにお店の中を見るとMANIメンバーのハマさん、ミッキーさんとウラさんがおられました。挨拶を済ませお話をしているて判ったのですがどうやらミッキーさんは落車したからハ●ズにきていたそうです。

しかし落車して傷だらけなのにミッキースマイル炸裂でした!?
それにしてもミッキーさん、前日に神社で安全祈願をしたばかりなのに即落車するなんて。。。。。。さすがですね^^;

帰宅してからは来週のジテツーのために、零号機を悪天候仕様に変更しました。

といってもタイヤを23Cのタイヤから35Cに変更しただけなのですがホイールはMAVICのOPENPROとSHIMANOの安いハブで自分で組んだやつなのですがリムが細いので大丈夫かな?と思ったのですがちゃんと嵌りました。

しかしMTB用のタイヤって向きがあるんですね。最初は逆向きに着けてました^^;

水曜日は雪が降る予報なのでその日に活躍しそうです!

0 件のコメント: