2010年1月15日金曜日

デンツー

う~さぶい~~

今朝が今週で一番寒かったのではないでしょうか?

今日は飲み会なのでデンツーでしたが、電車から見た景色は屋根の上とか真っ白でびっくりしました。本当ならば今日から気温が少しずつ高くなり週末は暖冬に戻るとの予報でしたが疑わしいですね。

飲み会の日はいつもハ●ズに立ち寄ってから行くのですが今回は会社の近くの焼肉屋なので市内にはでません。

明日は、会社の同僚とLSDっぽいサイクリングを行う予定なので是非とも暖かくなって欲しいもんです。会社で席も近いのに一緒に走るのはご無沙汰だったので楽しみです。今日はあまり飲み過ぎないようにしなきゃ。

イケピーさんコメントありがとうございました。毎回的確なアドバイスで本当に感謝ですし、すごく参考になります。

今夜、飲み会から帰ったらクリートを交換することにします。

0 件のコメント: