2010年1月8日金曜日

氷点下のジテツー

今朝はいつもよりも寒かったです、市内の最低気温も氷点下だったそうです。。。。だからでしょうか、朝は寒さで目が覚めたほどでした。

しかし、それでもジテツーしてしまうんですよね、さすがに今朝は迷ってしまいましたが。。。。。

自分は寒さが苦手なので最近はかなり重ね着して出発しています。今朝もユニクロのヒートテックを2枚着てその上に長袖Tシャツとトレーナーを着てその上にコロンビアのレインコートを着ています。

だから、走り出して10分もすれば汗が出るほど熱くなります。。。。。それでも最初の10分が辛抱できなくてかなり厚着しています。

今日もいい天気でした、やはり晴れている時に自転車にのると清清しいですね。

ちょうどマツダスタジアムの前で信号に止まったので撮ってみました。今年のカープには頑張ってもらいたいですね。

今日も回転重視でクルクルと回しました。しかし知らないうちに疲れが溜まっているのか普段よりもひとつ軽いギヤしか回せませんでした。

今日は会議がひとつもなかったので普段出来なかった調べ物やドキュメントを整理しました。

帰りはゆっくり、のんびりと帰りました。

あまり踏み込まずに回すことを意識して走っていたのですが疲れが溜まったのでしょうか、普段より疲れてしまいました。。。。。回復走ってどんな走りか判らないので今度調べてやってみようと思います。

0 件のコメント: