2010年1月12日火曜日

零号機とジテツー

今日はかなり寒かったです。寒波が近づいているからでしょうね。

朝、ジテツーのため支度していると天気が凄く怪しくなってきました。月曜日は似たような天気で雨が降ったので今日も振るかなと思い普段使っている初号機をやめて昨日タイヤを23Cから35Cに換えた零号機で出発しました。

タイヤが太くなると自転車が安定しますね。少々の段差は気にならずグイグイ踏みながら走りました。
あまりにも極太だったので帰りに信号待ちしているときに撮りました。ちょっと暗かったので判りにくいかもしれません。

でもやっぱり走りは重かったですね。帰りはお腹が減っていたのも影響してかぜんぜん前に進めませんでした。普段MTBに乗っている人はどんな感じなんでしょうかね?23Cとはえらい違いでした。

なので今日のジテツーは距離は短めの28.5kmでした。

明日は大雪になるみたいですね。。。。。。多分デンツーになりそうです。

0 件のコメント: