2010年1月18日月曜日

ジテツー

今日は先週よりも寒くなく、気持ちよくジテツー出来ました。

空もこんなに晴れていてすがすがしい朝でした。

今日も回転を重視してクルクルと回していたのですがちょうど前を走っていたクロスバイクのおっちゃんと同じペースで、追抜いたら赤信号で並んで一緒にスタートしてを繰り返してなんとも気まずいジテツーとなりました。

しかも今日は何故か信号に多くかかってしまい、危うく遅刻するところでした。自分は市内を通り抜けて会社に行かなければならないので信号がなるべく少ない道を選んでいるのですがやはり2号線と平和大通りを通り抜ける時にはそれでも赤信号で止まることがほとんどです。でもそれ以外の信号にもいっぱいかかってしまいあまりいいペースでは走れませんでした。ケイデンスも95と低めになってしまいました。

帰りはいつもどおり回して帰りました。

0 件のコメント: