2010年1月22日金曜日

ジテツーな金曜日

ポタ迷人さん、コメントありがとうございました。こちらこそ機会があれば是非一緒に走りましょう。

今日は天気が良く、初号機と気持ち良く出発しました。

当たり前のことなんですがいつも同じ場所で朝日を撮っているのに毎日ビミョーに違う風景に写るんですよね。ホント飽きないです。

いつもどおり走っていると坊主で凄いハデなセーターを着たまるでや●ざのようなおっさんが犬を連れて歩道に立っていました。

そのおっさんはヒッチハイクのように歩道から車道に向けてはみ出すかのように右手と右足を突き出していて
その右手にはバタフライナイフを回すかのように家の鍵を人差し指を中心にクルクル回していました。

何じゃこのおっさんは?と思いながら通り過ぎた時によーく見るとその右手の下には犬の糞が落ちていました。

糞の処分に困ったのか何なのか。。。。。意味不明でした。

そんなこんなとありましたがくるくると回しながら会社に到着しました。


帰りは回り道して帰ろうと思ったのですが仕事がなかなか終わらなくて帰りが遅くなり、結局まっすぐ帰りました。

最近は自転車に乗るときに上半身のフォームを意識して乗っているのですがなんかしっくりきていませんでした。でも、今日の帰りになんかこれだと思うものがあって、この感覚を忘れないために維持しようと帰宅してもローラーに乗ろうと思ったのですが、やっぱりめんどくさくなって1分ほど乗ったら止めちゃいました。

こんなんではいつまでたっても上達しないですよね。。。。。。^^;

0 件のコメント: