2010年1月13日水曜日

デンツー

今朝は朝から雪がちらついていました。

ジテツーしようかほんの2秒ほど迷ったのですが(^^;)今日は休もうと割り切ってデンツ-しました。
今年初めてのデンツーになったのですがやっぱり自転車の方が楽だなと思いました。

今日、社長と久しぶりにすれ違いましたが挨拶をすると「あんたは今も自転車で通っとるんか?」と聞かれました。半年前に飲み会で話したことを覚えて下さって感動しました。が、そうですと答えると「信じれんの~」と言われました。そりゃそうですよね、自転車ツーキニストも随分増えと思うのですが世間からしたら変わり者と思われているんだと思います。これは布教活動に励まなければと改めて思いました。

珍しく会議が1件もなく、淡々と仕事をして速攻で帰りました。

帰宅してから先日録画しておいた銀輪の風を観ました。トラックレースの後に全日本シクロクロス選手権の様子を放送していたのですが初めてシクロクロスを観ました。

シクロクロスって面白そうですね。ちょっとやってみたいなと思いました。でも、普通のロードではだめなんですよね。零号機を改造したらいけるかも?と妄想を膨らましています。

それっぽいサイトをあちこち探していたらこんなのを見つけました。。。。。シクロクロスというかランスって凄いですね、ってか絶対ガチに走っているわけないですよね^^;



明日も寒そうですがジテツー頑張ろうと思います。帰ってから今日走れなかった分をローラーで取り戻そうかな。。。。。。いやいや、今年は少しずつこつこつとやりますので^^;

0 件のコメント: