2010年1月7日木曜日

初日の出

今日は良い天気でした。

ジテツーな初日の出が見れそうだったので、朝出発が遅くなったのですが遠回りして海岸線経由を通って出勤しました。

綺麗な朝日だったので撮った後に思わず手を叩いて拝んでしまいました(^^;)

そしたらご利益があったのか暫く走った後に前方にマ●●エさんを発見しました。。。。。。いつもはお見かけしたときには練習中だと邪魔になるのかなと思い挨拶等を遠慮していたのですが、MANI忘年会で遠慮なく声をかけて下さいと話していたので遠慮なく挨拶をしました。

道が分かれるまで暫く一緒に走りました。やっぱり誰かと走るのは楽しいですね、特別なジテツーとなりました。^^

今朝も回転を意識してくるくるくると。。。。。すごく遅いペースでひたすら回しながら走りました。

しかし、平均ケイデンスってあまり変わらないですね。前日の101を超えようと常に115~125辺りで走っていたと思っていたのですが実際は105程度でした。両方のシューズカバーのジッパーが全開で下がる位回したのに。。。。。。

今日は会社について暫くしたら凄くお腹が減りました。自分は朝が一番食べる量が多くてどんぶりご飯で食べています。

そうしなければお昼までもたないからなのですが今日はマ●●エさんに会ったのが嬉しくてテンションがアゲアゲだったのかいつもよりカロリーを消費したのでしょう^^;

今日は特に大きなトラブルもなく仕事が終わりました。

帰りも回転を意識してひたすらペダルが止まらないようにくるくるくると。。。。。

正月にローラーに乗っていたからケイデンスが高くても自転車がぶれなくなったような気がします。

。。。。。先日、テレビで190kgから55kgになるまでダイエットして頑張っている女性を観ました。開始して8ヵ月後には120kgまでの70kgまで痩せていてさらに現在は100kg前後になっているそうです。そして55kgになるまで続けていくそうです。。。。。す、凄いと思いました。そこまで続けるには相当の意思の強さが無いと続かないと思います。まさに継続は力なりを見せつけられた気がしました。

自分もそこまで励むことは自信がないのですが少しずつこつこつとやっていこうと思います。

0 件のコメント: