2010年1月5日火曜日

ジテツー始め

今日から仕事始めです。

朝はかなり寒かったですがジテツー始めとなりました。
残念ながらジテツー的な初日の出は見れなかったのですがすがすがしい朝でした。

今日は仕事の都合上1時間早く出社しなければならなかったのでいつもよりもかなり早く家を出発しました。

以前にも経験したのですが、いつもと違う時間帯を走るとそれまで見かけなかったジテツーしている人を見ます。ジテツーしている人って多いのだなと思いました。

年が明けてからローラーしか乗っていなかったので久しぶりに外を走ったから気持ちよかったです。

仕事は相変わらずドタバタしてましたが早く終わって自転車に乗りたいという気持ちで定時内で片付けようとしていたのですが夕方になって部下がやらかしてしまい帰宅が遅れてしまいました。

なので、帰りはのんびりジテツーしながら走ることが出来ず急いで帰りました。

途中で雪が降り出しましたがやっぱりジテツーは気持ち良いなと改めて思いました。

0 件のコメント: