2010年1月19日火曜日

ジテツー

昨夜トラブルで夜中に会社から起こされたので今朝は眠かったです。前日の天気予報だと今日は暖かい日だったので薄着で十分だと思っていたのですが、いざ起きてみると凄く寒かったです。

しかし、眠いながらもジテツーする気持ちが強かったので迷うことなく出発しました。

出発して近所の幹線道路に出て信号待ちしていると凄いケイデンスで回しているロードがやってきました。よーく見るとマ●●エさんでした。

本当によくお見かけます。青になって追いつこうと頑張ったのですが届きませんでした。。。。。残念!

諦めていつもの場所で朝日をとりました。今日も良い天気でした!

そしてマイペースでいつもどおり回転重視で走りました。

途中で、道に何か落ちていたので何かな?と思いながらよけて見ると車に轢かれた猫でした。

既に息絶えていたのですが折角の晴れの日ジテツーなのに何か不吉な予感がして、そしてその予感は的中したのか今日は仕事で大変なことがありました。

う~ん、改めて思うのですが仕事って大変です。

っということで朝はクルクルと回していたのですが帰り↓はもう元気がなくたらたらと帰ったのでケイデンスも低めでした。

そういえば帰ってから昨日録画した銀輪の風を観てたらサイクルモードの様子を放送していて2010年の最新モデルのフレームを紹介していたのですがその中で凄いモノを発見しました。

DELTAのASCENTというフレームなのですが、ついにここまできたか!と思いました。

超ド派手なフレームなので欲しくなってしまったのですが値段が超高いのでありえないですね。20万以下なら真剣に購入を考えたかもと思いました。

明日は夕方から天気がビミョーですね。ジテツーどうしよかな。。。。。。。

0 件のコメント: