2010年1月25日月曜日

ジテツー

日曜日、寒かったです。天気は良かったのでちょっとでも載ろうかと思ったのですがなんかやる気が出なくて。。。。。結局駅伝を見にちょこっと走っただけになりました。^^;見に行ったところは中高生のランナー区間だったようで、選手は寒さで顔を真っ赤にしながら一生懸命走っていました。凄いなと思ってこちらも一生懸命応援しました。

今朝も寒かったのですがジテツーになると少々寒くても頑張ろうと思っちゃいます。

天気が微妙だったのですが朝と夕方は降らない予報だったので強行ジテツーしました。今にも雨が降りそうだったのですが、なんとか持ちこたえました。

天気が怪しいときは零号機の出番です。サイコンはCS400を積めないのでCATEYEのサイコンを付けています。

POLARはスピードセンサーやケイデンスセンサーがなんであんなに高いんでしょうね?本当はすべて統一したいのですがCATEYEのサイコン本体よりPOLARのセンサーが高いので無理なんですよね。

しかしCS400はサイコンがが計測した記録をPCに取り込めるのですが、マニュアルでインプットすることも可能なんです。

今日の走行距離は29.5kmだったので、早速インプットしました。これで漏れなく走行距離を蓄積していけます。

これで走行記録を漏れなく残すことが出来ます。

明日は晴れそうだから初号機の出番です。

0 件のコメント: