2010年2月1日月曜日

初号機

今日から2月がスタートしました。

しかし天気が悪く残念ながらデンツーとなりました。

昨日ハンズでイケピーさんのKHARMAを見てたら自分も新しいフレームが欲しくなりました!

というのも初号機を購入してから既に3年と半年が経過しています。アルミなのでまだ大丈夫だと思うのですがそろそろ。。。。。。。なんて思っちゃいます。

最初はSORAの8速にシマノの一番安いハブにALEXの安いリムで組まれたホイールが付いていました。

そこから一年後にはULTEGRAに変わり、ホイールもいきなりカンパのZONDAに交換して大奮発してバージョンアップしました。

それらの上級グレードのパーツは新しく購入した弐号機に組み込まれ、現在の105+レーシング7という仕様になってます。

そして次に欲しいフレームは大体決まりました。

しかし資金がまだないのでかなり先の話の事です。

お金が貯まるまで初号機はまだまだジテツー号として頑張って乗ろうと思います。

0 件のコメント: