2010年2月10日水曜日

雨のジテ2

大先生様コメントありがとうございました。また是非ご一緒させてください^^

今日も空は雨模様でした。

しかし、パンクを修理した零号機で強硬ジテツーです!

月曜日よりも怪しげな天気でした。


途中からは結構振り出しましたが今日は雨用のウェアで出発したので問題無しでした!

零号機のフロントタイヤもパンク修理したのでバッチリです!

帰りは土砂降りの中を走っていたのですが、とちゅうでママチャリに乗って逆送しているあんちゃんとぶつかりそうになりました。傘を右手に持ってヘッドフォンで音楽を聴きながらさらに傘を持っている手にさらに携帯まで。。。。。。。

雨でもマナー悪い人っているんですね。

残念な気持ちになりました。

明日は土砂降りになりそうなのでさすがにデンツーになりそうです。。。。。

0 件のコメント: