2010年2月17日水曜日

焦った~

今日は久しぶりの弐号機でのジテツーでした。


なので、少し遠回りの通勤ルートを通りました。

いつも朝日を撮影しているポイントでシャッターを押そうとしたらカメラが上手く起動しませんでした。

しょうがないから撮影できそうなポイントを探してふらふら走っていたら「ガツン!カランカラン」と音がしてリアの空気がどんどん抜けていきました。

そうです、よそ見しながら走っていたので道でなにかを踏んでしまったようで、リアタイヤをパンクしてしまいました。

今日はパンク修理セットを持っていたので急いでチューブを交換して走り出しました。

しかし時間を大幅にロスしてしまったので最短の通勤ルートに戻りました。


零号機の時に撮影しているポイントでとりあえず撮影しました。最近は雲が多い日ばかりです。

ここで時計を見るととりあえずいつもよりも10分程度の遅れで遅刻は免れそうだとわかり安心しました。

会社に到着したときにメーターをみたらいつもよりも5kmも長い距離を走っていました。

おまけに、タイヤに空気が4気圧程度しか入らなかったのでタイヤが重くていつもの倍以上疲れました。

帰りはもっとヘロヘロできつかったですね。

帰りにハンズで空気入れてもらえばよかった。。。。。。

まぁ良いトレーニングになったと思うことにします^^;

0 件のコメント: