2010年2月23日火曜日

ジテツー

今日は良い天気でした。

足の痛みは変わらずで歩くのに支障が出ています。

しかし、ジテツーには影響ありません。今日も初号機で出発しました。

もうシューズカバーは不要なくらい温かい朝でした。

自転車に乗っている間は足の痛みがないので気持ちよく走っていたのですが着いて降りた途端に痛くなるので今日はメンターム持参で出社しました。

始業前に塗っていたら周りからクサイとブーイングでしたけどね^^;

仕事中に会議室を出たときに社長とすれ違いました。そのさいに「ちょっと来い、話がある」と会議室に呼び戻されました。

何だろう、まさかちょっと前に飲んだときに社長に絡んだ事を怒られるかな?とビビッていたら地図を広げられて「お前の通勤ルートはどこじゃ?」と聞かれました。。。。。。「は?な、なんです?」と驚いて詳しく聞いたところどうやらお住まいから会社までのルートが似ているとの事でジテツー出来るか一度聞いてみたかったそうです。

とりあえず、裏道や危ない道、ジテツーの方法を教えておきました。自転車ツーキニストに興味を持つ人が意外なところにもいるのだなと思いました。

そしてお客様に自転車好きがいて4台以上持っておられる方とのMTGもあり、今日は仕事中も自転車だらけとなりました。

初号機、自慢しちゃいましたよ^^;

0 件のコメント: