2010年2月22日月曜日

ジテツー

今日も起きてみると昨日同様に足が痛くてまともに起き上がれませんでした。

しかし、自転車だと痛くないのでやっぱりジテツーしました。

天気はビミョーでしたが雨は降らない予報だったので久しぶりに初号機で出動しました。

そうです、昨日の日曜日はシューズの調整と併せて初号機もセットしていたのです。

ここのところずっと弐号機でしたが久しぶりの初号機も中々良かったです。というのも、サドルが若干後ろ気味で乗っていておケツが後ろに引っ張られる感覚がいつもしていたので1mmほど前に出してみたところこれが思いのほかジャストフィットしていて、爽快に走れる用になっていました!

そんな一体感を楽しみながらジテツーして会社に到着し、自転車を降りた瞬間にやっぱり痛くなり、笑顔がすぐに消えました。

会社でもすり足のような感じでしか歩けなかったので、それをみた若い女の子にヘンですよと言われ事情をはなしたら「もう年なんですから~」と悲しくなるような一言まで飛び出てしまい、結構凹んでしまいました。

こうなったら、ガチで走ろうかな?

しかし、今日の帰りは暑かったです。それに日も大分長くなりましたね。もうちょっとで良い夕日が撮れそうです。

明日もジテツー頑張ろう!

0 件のコメント: