2010年2月16日火曜日

ジテジテツー

昨日は忙しくてブログが更新できませんでした。

昨日、今日と併せてジテツーしましたが、どちらもゼロ号機での通勤となりました。

なにせ両日ともこんな天気でしたからしょうがなかったです。


零号機は自転車がかなり重いし、タイヤも太くて走りもべったりと重いから結構しんどいしスピードも出ないので通勤時間が往復で20分くらい長いです。

だからなのか体重が若干絞れてきました。このまま零号機ジテツーもありかもしれません。

月曜日は雨が降ってきたので日曜日にかったレインシューズカバーが早速役に立ちました。

昨日は29kmちょっとでした。

今日は30kmちょっと。

今月は、日数が少ないので距離よりも以下に自転車に乗った日を増やすかを意識しています。今のところ3日程乗れてなかった日があるのでこれ以上増えないように頑張ろうと思います。

。。。。。。。来月、また妻がタイに出張になりそうで今からドタバタしているようです。
次回で7回目のタイ出張になるそうで、自分よりもかなりタイに精通しています。しかも、台湾には5回、オーストラリアには1回と計13回も海外出張していて家を空ける事が多いです。。。。。。困ったものです^^;

自分も年内には出張がありそうな話がちらほら聞こえてきたので今のうちから少しずつ準備する必要がありそうです。

先週まではあまり意識しなかったのですが、昨日仕事の棚卸したら脂汗が出るくらいヤバイコトに気づきました。こりゃ~ガチでやらなければとんでもない事になりそうです。

。。。。。。。。。。。それとは関係ないのですが西チャレにエントリーし練習しなければと思っていたのですが当日は都合が悪くなり参加できなくなりました。まぁしゃあないので中国グランプリを目標にボチボチやっていくことにします。

。。。。。しかし、忙しくなるときって急にやってきますね~。

0 件のコメント: