2010年2月12日金曜日

オソロシイ人たち

今日はやっと雨があがって問題なくジテツーできました。

弐号機にするか迷ったのですが、家の周りの道路が濡れていたのと風が強かったから安全を考えて零号機にしました。朝は雲が分厚くて微妙な天気でした。

今週は零号機だらけでした。


のんびりと細い路地を走っていたらなんと大先生に会いました。

大先生は今日はランニングでの出勤でした。す、凄すぎです。ジテツーならともかくランツーは真似出来ません。

自分なら最寄の駅までが限界ですね。

大先生も自分の中のオソロシイ人リストに追加することにしました^^;

オソロシイ人リストにはこれまで

赤鬼のハマさん
ノンリミッターのイケピーさん
心臓と肺が二つあるぐらんぱさん
あるいみオソロシイミッキーさん

などなど、主にMANIのメンバーが追加されています。。。。。皆さん、一筋縄ではいかないオソロシイ人達です^^;

しかし、なかでも一番オソロシイ人はやっぱり組長ですよね。

みんながあの人には敵わないと言っているし、スケールが違うと思います。

そんなことを帰りながら考えていたら組長に会いたくなったのでハンズに寄って帰りました。

ついでに零号機のチェーンが組長が苦笑いするほど錆まくっていたのでついでに交換しました。

組長に挨拶すると、どうやらさっきまで大先生がおられたそうで今朝、自分と会った事を話されていたそうです。う~ん奇遇ですね。

組長とはいっぱいお話できました。それと組長の昔の話も色々とお聞きしましたが。。。。。。やっぱりオソロシイ人でした^^;

でも、組長と会うと不思議と元気が出ます。

今週は結構忙しく働いたし雨の中のジテツーが続いたので疲れていたのですが、すっかりリフレッシュできました!

帰りはのんびりと回り道して帰りました。

走行距離は34kmとちょっと。。。。。。明日はどうしようかな?

0 件のコメント: