2010年2月18日木曜日

晴れジテツー

今日は清々しい朝でした。そして、ものすごく寒かったです。

ここのところ少しずつ暖かくなって来てたのに急に逆戻りした感じです。

でも、久しぶりの晴天で気持ちよかったです。

今日も弐号機での通勤でした。

昨日のパンクの一件からどうも弐号機が重く感じてしまいます。今日も頑張って踏んでいるつもりなのにメーターをみたら23km/h程度だったり。

もうちょっと早く走れたはずなのに???と思いながら会社に到着しました。

帰りもアウターで頑張って踏んで走っても27km/hだったり。。。。。ちょっと自分にイラっとしながら帰りました。

明日は取引先との飲みなので久しぶりのデンツーになりそうです。

0 件のコメント: