2009年4月4日土曜日

恵みの雨?

今日は自転車に乗って錦帯橋へ桜を見に行こうかなと思っていたのに残念ながらの雨でした。でも木、金と体調があまり良くなかったので休養したほうが良かったかも。(^^;)

どうせ乗れないなら先日気になっていた自転車の汚れをきれいにしたいと思ってハ○ズにお掃除道具を買いに行きました。


ハ○ズでオッツィさんとなぜか凹兄さんにも進められて買いました。フレームのコーティングに良いらしいです。

しかし、その前に洗車してきれいにしなければ!愛車の油汚れを落とすのと傷を目立たなくするためにコンパウンドも購入してピッカピカにしようと思います。

ますますキチャなくなったりして(^^;)

0 件のコメント: