2009年4月15日水曜日

自転車乗りな一日

今日は、ジテツウで会社に行きました。

まぁ、朝はお決まりの心肺停止状態でした・・・もう慣れましたけどね(´・△・`)


朝は比治山を抜けてビックカメラの交差点を通るのですがたまに交通整備の警察官のお爺ちゃんが交通整理で横断歩道に立っているんです。信号待ちの時にたまに「その自転車は高いじゃう」、「暑うないんか?」等と声を掛けられていたので受け答えするうちに今では仲良くなっちゃって、必ずお話するようになりました(^^)。もう定年だそうで趣味がほしいとの事でしたから自転車を進めてみようかと思っています。

会社についてPCを上げるとすべてのネットワークに繋がらなくなっていて午前中は仕事になりませんでした(><)修復のために会議もすっぽかして起こられたし散々でした(つд-。)

午後もぱっとせず、今日やらなければならない仕事だけを片付けて残業もせずに即会社を後にしました。こんな時に自転車があると気分転換できてイイですよね~。

心拍もちゃんと測ってくれました(^^)


大田川を渡っていると海に体が半分浸かりながら釣りしている人がいました。多分シーバスでしょうか・・・そういえば最近釣りしてないなぁ・・・


明日は夕方から雨か、こりゃぁ明日はデンツウですね(ノд`@)

0 件のコメント: