2009年4月4日土曜日

コンディション

4月2日の木曜日、びっくりしました!

仕事中にめまいと激しい頭痛に襲われて倒れるかと思いました。しかし、早退するわけにもいかず死にそうになりながら耐えてました。そんなんでしたから帰宅してもPCを起動する元気もなく、ブログもDNSでした。原因は肩こりです。
仕事体力はある方だと自覚していたのですが、30を過ぎると色々なところに出てくるものだなぁと思います。

今日はジテツウしたかったのですが、無理せずにデン通じしまた(><)

毎日ブログの事ばかり考えているとはいいながらも、最近仕事が忙しかったので疲れがたまっていたのだと思います。(;-ω-`A)

しかし、自転車に乗っていなかったら衰えがもっと早くやってきていたと気付きました。良い趣味を見つけたなぁとしみじみ思いますよ(^^)



ひらさんから頂いた写真が他にもありました、極楽寺に到着した所を激写されてました。
う~ん、ポジションが気になってから思うのですが、サドルがちょっと高いような気がします。
サドル位置、高さ、ハンドル位置・・・ますます深みにハマりました(o´Å`)=з

0 件のコメント: