2009年4月8日水曜日

ジテツウ

今日は、久しぶりのジテツウでした。

いや~やっぱり自転車っていいもんですねヾ( ̄∇ ̄=ノなんて水野晴郎さんのような一言が出てしまうほど気持ちよかったです。

先週の日曜日にプチMANI練してから10日間も走ってなかったので余計に気持ちよかったです。

まぁ、でも、心拍系は最初からとんでもない数値を出してましたけどね。多分、久しぶりにスイッチが入ったからからまともに動けなかったのでしょう・・・もしかして、「もっと走れよ!」って怒っていたのかな(^^;)

最近はジテツウの際にもレーパン+ジャージを着ています。もちろん上にユニクロのウィンドブレーカーとカーゴパンツを着て走っているのですが、今日の夕方は暑くてジャージだけで走りました。もう、完全に春ですねぇ・・・日もすっかり長くなりましたね(^^)
日没前に帰宅できそうです(^^)/


気温も暖かったから心拍系も正常に作動したようです(^^;)


よ~し、この調子で明日も!・・・と行きたい所ですが夜勤なんですよね(ノД`)・゜・。
う~ん何気に仕事が忙しいなぁ(⌒_⌒;

0 件のコメント: