2009年4月4日土曜日

今年の目標

新年度となり、会社にも新入社員が入社してきました。

・・・最近は担当しているプロジェクトがピークを向え、さらに新人二人の面倒をみており
まさに、鬼のような仕事量に忙殺されてます。しかし6月にはプロジェクトが無事に終了を迎えるので最後のひと踏ん張りだとキバッてます(。・д・。)

趣味の自転車もクラブが具現化してきたり、レースに参加したりと年初から充実した年となってますがさらに飛躍を目指して、遅ればせながら今年の目標を定めたいと思います。

という事で今年は幾つかレースに出場したいと思います。
特に「中国サイクルグランプリ」と「飯南ヒルクライム」は良い成績が出せるように頑張るつもりです。

あとは「きらら浜8月大会」、「もみの木耐久」、「ツールド由宇」は都合が会えば出場します。

・・・そう考えると広島に住んでいると自転車のレースって頻繁にあるのと思います。

しかし、個人の目標としてはひとりロングライドに挑戦しようと考えてます。
200km~300km位を走りきりたいなと今から計画しています。

散々ヘロヘロになるまで走ってから電車でのんびり帰る小旅行が好きなんです。

う~ん、こりゃあ暫くは家でビールを飲む事を控えねばヾ(;´Д`●)ノ

0 件のコメント: