2009年4月10日金曜日

新球場開幕!

昨日、夜勤明けで帰ったら2時をまわってました・・・11時頃に起きてそのまま出勤です。
電車にしようと思ったのですがあまりにも天気が良かったのでジテツウにしました(^^)

いや~それにしても良い天気でした。会社に行かずこのまま呉にでも行こうかなとホンキで思っちゃいました(^^)


ついでに、新球場に寄って行きました。さすが今日から開幕するって事で人がたくさん居ました。


どっかの団体さんの応援幕もありました。


球場の周りのマンホールの蓋はカープ坊やなんですねぇ(^^)


仕事が終わって帰りも通ってみると、すでに試合が始まってました!


残念ながら道が人だらけで自転車の走るスペースが全くありませんでした・・・今度から道変えようと思います。

今日は一日晴れていたから夕方も清清しかったです(^^)


さて、明日はクラブランです。GIOSで行こうと思っていたのですがサイズが大きいのか輪行袋に入りませんでした。よってFELTで走ることにします。明日も晴れそうだから楽しみです(^^)

0 件のコメント: