2009年4月9日木曜日

夜のお仕事3

今日も夜勤です。まもなく日付が変わります。
ね、ねむい!ねむすぎる(つω-`o)

昔は頻繁に夜勤していたのですが、最近はキツイくて連続は無理ですね。以前、釣りをしてた頃は夜釣り中心だったので結構平気だったんですけど、自転車を始めてからは朝はなんともないのですが夜遅くまで起きているのは辛くなりましたね。

しかし、朝はいつも通り起きてしまい、夕方の出社までなにをしようかなぁと・・・自転車に乗ることも考えていたのですが・・・やっぱりもう一眠りしようかなとボーっとしてたらHDDレコーダーのタイマーが作動しました。何を予約してたっけ?とチェックすると「ツール・デ・フランドル」を録画していました!

そうそう、5日のライブ放送を見逃していたから予約していたんです!こうなったらもう寝れません。ずーっト観ちゃいました(^^;)終わったあともなんか自転車に触りたくなって、GIOSを洗車しようかなとも思ったのですが、ふとあることに気づきました。

ここ何日かFELTのポジションについてあれこれ気になっていたんですが、そもそもFELTとGIOSが同じセッティングになっているんかいな?とふと気づき、2台を並べてみました。


う~んなんかビミョー違いますね。
ハンドルの高さはかなり違ってます。


こうなりゃやってやるぞ!と思って最近読みまくっている↓を引張り出して計測を開始しました。


もう計ってはメモしての繰り返しです(^^;)


こうして出勤ギリギリまで悩んで何とかほぼ合わせる事が出来ました?(多分です・・・)


今週のクラブランはどっちで走ろうかなぁ・・・
はっ!し、仕事ちゅうでした。(; ̄Д ̄)

0 件のコメント: