2009年4月13日月曜日

非常事態宣言

今日は、夕方から雨の予報だったのでやむなくデン通でした。

来週はタイに出張ですのでそれまでに出来るだけ自転車に乗りたいのですがなかなか忙しくて4月は無理かもしれませんね(^^;)

ところでタイは今とんでもないことになっているようですね(ー△ー;)無事にタイに行けるんかいな?

前回の出張の時も非常事態宣言が発令されて、1ヶ月延期になりましたから今回も判らないですね。でも妻も3月の初旬に行ったときもデモ隊がバンコクにあふれていて危険な中出張に行き、無事に帰ってきましたからねぇ、大丈夫だと思うのですが。

今回はバンコクではなくパタヤで起こった事はびっくりしました。というのも滞在先はシラチャというパタヤから10kmも離れていない街なんです。前回もいろいろありましたが今回もなにか起こりそうです(^^;)

タイにある日本大使館のサイトではデモ隊に間違われないように赤色、黄色と紺色の服は避けるようにとの注意が書いてありました・・・・ということは緑色の服なら安全なのか・・・・MANIジャージで出張?イヤイヤイヤ海外デビューはマズイデスヨネヾ(・_・;)

0 件のコメント: