2009年4月26日日曜日

タイ出張6日目

4月25日

土曜日にも関わらず今日は出社日でした。

このおっちょこちょいなドライバーはよく道を間違えるのですが、いつも込んでる道を通るので渋滞にハマッて行きも帰りも遅くなることがあったのですが
5日目ようやく近道を見つけたようでいつもとは異なる道を行きました。この道がまあとんでもなくすごい道でとてもディープな道を行きました。


昭和の雰囲気がするような田舎道です(^^;)


どうやら、パイナップル畑のようです。よりによってすごい道を走ってます。


やはり、貧富の差が大きいから赤色と黄色に分かれるのもでしょうかね?


そして、道を間違えること数回やっとこさ到着しました。もう、このおっちょこちょいドライバーが好きになりました。これも適応の段階になっていると喜べばいいのでしょうかね(^^;)
土曜日出勤は現地の人も平日出社とは違うようで、ゆったりとした空気が流れてました!そして、仕事が終わりいつもの「コマチ」で夕食です。やはり美味いです!週末なので夕食後にタイの古式マッサージに行きました。カメラを忘れたので写真はありません。

タイ古式マッサージは400バーツ(1000円程度)で2時間掛けてじっくりと足から腰、背中、肩、首ともんでくれるからすごく気持ちいいんです!そして途中で絶対寝てしまうんですが首を捻るときに必ず目を覚ますんです。太っちょのおばちゃんがもんでくれてその大きいお腹の上に頭を乗せて首をもんでくれるのがいいんですよね~(^^)

明日は始めての休日です、デモ隊が突入したパタヤに遊びに行きます。。。どうなっているのでしょうね(^^;)

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

プライベートでの旅行ではないので、経験者でないとわからない苦労も多かったのではないでしょうか?でも、本当に貴重な経験ですね。現地でサポートしてくれたすべての人に感謝感謝ですね! よっこいしょーいちより。