2009年6月29日月曜日

晴れたり降ったり

6月28日、予報では雨だったのに天気は思いっきり晴天でした。そして今日、29日の月曜日は大雨です。ホント、不安定な天気ですよね。。。。ただ、この雨は木曜日ごろまで続いて週末は晴れそうです!

日曜日は午前中から用事があったのですが、思ったよりも早く終わったので昼過ぎてからちょこっとだけ自転車に乗りました。

見てください↓の天気を!・・・まさかここまで晴れるとは思いませんでした。


しかし、家を出発したのが15時と遅かったのであまり遠くまでは行けなかったので極楽寺に登って帰りました。良い天気だったから乗っていて心地よかったです。ただ、ものすごく暑かったです!

しかし、全日本選手権、新城選手は惜しかったですね。日本のチャンピオンジャージでツールを走る新城選手を観たかったな~

今週はジテツウは無理ですね、週末までガマンします。

>>ワチフィールドさんコメントありがとうございました。このところのカープはいや~な負けが続いている>>のでまたこのまま借金生活に入っていくのじゃないかと不安です(^^;)

0 件のコメント: